

Posted by kyon on  | 

魅惑の月色の花

魅惑の月が両腕に花芽をつけて花開く日を心待ちにしていました。
ほろっと咲いた月色のランプ
あ、そーれ!そんな掛け声が聞こえてきそうな左へ流れる両花芽の動き\(^^)\
可愛いですね
心がホッとなごみます。


IMG_4616_2.jpg


ハオルシアの花芽もどんどん上に伸びてきています。


IMG_4623_2.jpg


フラワーベースのALBAの髪の毛として、部屋で過ごしていたディスキディア・ハートジュエリー


IMG_3911_2.jpg


気候が良いので最近はもっぱらベランダで暮らしています。


IMG_4624_2.jpg


断捨離と衣替えを終えて、残すはこのリビングのグレーのラグを夏用にすること
保護色的に灰色のあの子がゴロ寝していてどいてくれません。
ジュリー…そこどいてくれない?
「居ないよ!ここには誰も居ないですよ~」
…んー居る。わりとしっかり猫見えちゃってるから

意外と保護色は役に立たないのであった。


IMG_4692_2.jpg

さー、明日は晴れたら猫風呂入れかしら
そんな私の企みを彼は知らない

Category : 未分類
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
