スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ハートカズラ成長してきました

いやー、良い天気のままGWに突入しましたね♪
GW期間は毎朝しっかりウォーキングから一日をスタートする予定
ウォーキングの時に持っていくバッグのベルトが気になって仕方ない灰猫
バレリーナのようにつま先立ちで必死に調査しています。


IMG_4489_2.jpg


ベランダの緑がそよそよと風に吹かれて気持ち良さそうです。
この風に鯉のぼりも泳いでいるかしら


IMG_4568_2.jpg


さて、今日はハートカズラの話。
去年、春夏秋とベランダで過ごしている間に異様に成長して超・ロン毛になったハートカズラ
冬に室内へ取り込む際にミディアムヘアにカットしました。
今年も3月からベランダで暮らすようになりまして目下成長中


IMG_4525_2.jpg


…えー、早くもロン毛になってきております(^^;


IMG_4526_2.jpg


まあ、ハートカズラに限らずどの植物も成長期
日に日に葉は生い茂り、黒庭を緑一色に染めていきます。


IMG_4531_2.jpg


ハートカズラに負けじとアスパラガス・スプリンゲリーのヘアも立派になってきました。


IMG_4536_2.jpg

緑と風、清々しい5月の始まりですね。
勢いのある植物を見ていると私も何か新しいことを始めたくなるような
そんな力強いパワーを貰いますね!

Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
