スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

板にコンクリうちっ放し壁紙を張る・その2

IMG_3363.png
前回のあらすじ◆相方に「室内に遊べる板を置くこと」を許された主人公。
コンクリ柄の壁紙を張ることにしたが、時代は進化し、手に入れたソレはサロンパスのように
ペラリとシートを剥がせばピタっと張れる、お手軽なものだった。
男らしいインテリアになりつつあるのを自覚しながら、壁紙糊がついた手をじっと見る……
「もしかして、みなさんに男だと思われているかもしれないが、私は女子だ--!」
むなしい声が周囲に響いたのであった……。

はい、こんにちは^^
皆さん!私は女子ですよー!!!(年齢はおいといて)
さて、続きであります。

壁紙が張れたので更なるアイテムを取り出します。
アイアンのロングフック。
シンプルでかっこいいんですよ(^^)v
アイアン専門店のスーディアーさんで買いました。

Tヘッドロングハンガー

※チェーンフックもまんまこの画像と同タイプを買いました。

こちらを壁につけて、チェーンフックを吊り下げます。
元の位置に戻すとこんな風になりました。
IMG_3374.png

さ、本当に吊り下げたかったこの子を吊り下げます。
先日お迎えした苔玉仕立てのコウモリラン
か、可愛い~……。コンクリ柄とアイアンに無骨なお姿が良く似合う。
IMG_3405.png

この室内庭園にぐっと立体感が出ました。
多肉やチランジアなど面白いお姿のみなさんばかりなので宇宙庭園のよう(笑)
よし、このエリアはそういう植物園にしよう。
IMG_3389.png

飽きたらポスター変えたり、ウォールステッカーを張ってもいいですね。
棚を付けて小物を置いてもいいな。
穴開けようが何しようが、切ったり張ったり、色を塗ったり、自由に遊べます。
皆さんもおひとつ「遊べる壁」いかがですか?
IMG_3395.png


Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
