

Posted by kyon on  | 

アネモネとローダンセマム

140317_5.png
今日は風が強いですね~。
家はマンションの上階なので結構風が強く吹きます。
シマトネリコとオリーブが「そよぐ」を通り越して「なびいてます」
今週は長期休暇で仕事がお休みなので、じっくり昼間のベランダを観察できます。
もう少し風が強まるようだったら、少し位置を変えてあげましょう。

さて、またお花のはなし。
彩りを添えてくれるお花たち、アネモネとローダンセマム。

140317_6.png
ローダンセマム・アフリカンアイズは、シルバーリーフと同居中。

ミニヘリサム、シロタエギク、ワイヤープランツ、ラミウム
乾燥好きさんでチームを組んでもらいました。

アフリカンアイズ、茎や葉っぱの色も素敵。
お隣は我慢できずに鉢植えをお招きしたムスカリさん。
配置かえしてつる薔薇アイスバーグの足元に落ち着きました。
140317_7.png

アネモネさんはポルト・ブルーとパールの2色。
140318_05.png
パールの白い手紙に滲んだインクのような中心が良いです。
次々と開いて初春を謳歌しています。
見ている方が嬉しくなっちゃいますね♪

Category :
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
