スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ラウリンゼの花芽と多肉寄せ植え

連日気温もぐっとあがって、いいお天気が続きましたね~^^

今日はやや曇天
午前中は一時間30分ウォーキングしてきました。
暑すぎず、強い日差しも無く歩くのには良い気候でした。


IMG_4028_2.jpg


最近、毎朝この場所で日光欲をするジュリー
ふふ、灰猫の頭頂部が屋上庭園のように陽に照らされています。
小人サイズならここで昼寝したいところ


IMG_4368_2.jpg


大きいラウリンゼ
遅ればせながら可愛い花芽が出てきました。
嬉しい^^


IMG_4258_2.jpg


秋につくったミニ多肉寄せ植え
春になってプリプリしてきました。


IMG_4262_2.jpg


多肉ちゃんたち、冬を乗り越え
徒長したり、葉が開いて形を崩したりしながらも
元気に春を満喫中~♪


IMG_4436_2.jpg


明日・あさっては出勤でカレンダー通りのお休みですが、GW何をやろうかしら…
ベランダの掃除と部屋の片づけ&断捨離
猫と遊んで、毎日1万歩のウォーキングとヨガ


IMG_4025_2.jpg

どれも日常的なことですが、充実した毎日を過ごしたいと思います(^^)/


Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
