

Posted by kyon on  | 

花が散って、また新しい葉が芽吹く

春ですね~(^^♪
風はそよそよ、ご機嫌なお日さまに灌水後の水滴がきらきら輝いて綺麗
植物たちも頑張って成長します。


IMG_4445_2.jpg


冬からずっと絶えず咲いてくれているビオラ
もうすぐ終わりかな
黒庭を美しく彩ってくれてありがとう^^


IMG_4450_2.jpg


チューリップの白い花、先日ハラハラと散りました。


IMG_4244_2.jpg


一方、チューリップからバトンを貰ったようにモンキーツリーが目覚めて新芽を出しました。

春があっという間に植物たちの頭上を通り過ぎていきますね。
植物たちは自分のペースでそれぞれの生を謳歌しています。
ベランダは毎日目まぐるしく変化していて、瞬きしたら見逃してしまいそう


IMG_4245_2.jpg


灰猫ジュリーも気が付くと変な恰好をしていて見逃せません。
うーん…なにそのかっこう(^^;
植物と違うところは、瞬きしても何度しても…変わりません
このままの恰好でもう長いことずっといるんですけど…
ねー、何してるの???


IMG_4413_2.jpg

猫の気持ちはようワカラン


Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
