

Posted by kyon on  | 

ブロンズ姫の子供たち

日曜日、ぴかっと晴れて良い天気^^
萎びていた金曜から身体復活!
気力がみなぎると自然と身体が動きだすようになりますね。


IMG_4168_2.jpg


太陽の光を浴びると体の細胞がひとつづつ目覚めてきます。


IMG_4241_2.jpg


さて、本日はブロンズ姫の子供たちの話。
ろくろっ首のブロンズ姫
昨年の台風の時にたくさん葉が落ちてしまい、鉢の根本で葉ざしして見守っていました。
赤ちゃんブロンズ姫が芽吹いて7か月、寒い冬も乗り切って
春を迎えてこんなに大きくなりました。


IMG_4246_2.jpg


お母さんのブロンズ姫
首が長ーく伸びて鉢の外、子供たちの成長を見ることはできません。


IMG_4249_2.jpg


お母さん、子供たちはこんなに大きくなっているよ~(^^)/
ブロンズ姫一家を気持ちのいい朝日が照らします。


IMG_4251_2.jpg


同じ頃、窓際の灰猫の揃えた両手にも新しい朝が訪れていました。


IMG_4359_2.jpg


Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
