スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

疲労困憊?

金曜日、相方は飲んでくるとのことで一人気ままな自由ご飯
何食べようかな~♪なんて仕事から帰って、
気が付けばそのままリビングの床で寝ていました(*_*)

23時過ぎに帰宅した相方に起こされて、そのまま寝床に入り懇々と寝てしまいました。


IMG_4165_2.jpg


いやー、今週も疲れてたのでしょうか(^^ゞ
寝ている間、灰猫が上に乗ったり、布団の中に入ってきたり、布団から出て横に添い寝したり
なんだか彼なりに寄り添ってくれた気配は感じたのですが、
泥に沈むごとく夢もみないで落ちていました。

気が付けば日も高く、今日も新しい一日


IMG_4114_2.jpg


いつもより遅い時間にベランダに出れば、
植物たちが一斉に水ちょうだいコール

ここ何日か良い天気が続いたので水切れが早いようです。


IMG_4122_2.jpg


薔薇の新芽がぐんぐん成長して、だいぶ葉っぱが茂ってきました^^


IMG_4128_2.jpg


疲れは見過ごさず、ちゃんと自分を見直さないといけませんね
食生活・睡眠そして運動ですね

お昼を食べて1時間休んでから、2時間みっちりウォーキングしてきました。
やはり体を動かすと調子が良くなります。


IMG_4156_2.jpg

直近目標、また運動時間を復活させる!
2年前のようにハードな運動習慣ではなく、もう少しゆとりのある運動習慣を作ろうと思います。

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
