スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

窓と灰猫

昨日は代休で家に居て
溜まっていた疲れでいつの間にかソファで眠っていました。
なんだかものすごくいい夢を見て目が覚めました。

日はまだ高く、そのままキラキラと陽の当たる植物たちを窓越しに眺めていました。


IMG_3919_2.jpg


ベランダにもフェイクの窓があります^^


IMG_3784_2.jpg


「窓越しに見える植物」という風景は、なんでこんなに心惹かれるんでしょうか


IMG_3878_2.jpg


気が付くと花台にしているサイドテーブルの下で、灰猫も窓の外を見ていました。
ジュリー、何見ているの?
「……」

心ここにあらず
こういう時に話しかけても返事しないんだよね


IMG_3856_2.jpg


ふふ、相変わらず尻尾はくるりと巻き付けます。


IMG_3861_2.jpg

私も灰猫もしばらくそれぞれの場所で窓の外を見ていました。

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
