スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

休息、春の夢

先週末は仕事で大き目案件の佳境を迎え、久しぶりに休日夜間働いていました。
体内時間が戻らないまま今週は駆け抜け、青色吐息(*_*)
本日は代休で家に居ます。
平日に家にいるなんてめったにありません。
しかもこんないい天気
あれこれ、やりたいことは沢山あるのに…身体が疲れていて動きません(^^;
やーめた!
今日は猫を見習って、昼からうつらうつらすることに決めました。


IMG_3269_2.jpg


昼寝の前に植物たちに水をやります。


IMG_3869_2.jpg


風がそよいで気持ちいいなあ…
ビニール温室に入っていたエケベリアたち
ゆっくりと外の気候に体を馴染ませています。


IMG_3525_2.jpg


コウモリランのスーパーバムも温室組でした。
ちょっとづつ冬眠から目覚めてきた感じ


IMG_2799_2.jpg


どの鉢も新芽や花芽が出ていて喜んでいます。
そんな植物と接すると不思議なことに疲れていた身体が軽くなります^^


IMG_3738_2.jpg


さて、ちょっとお昼寝して春の夢でも見ようかな
起きて復活していたら、アップルパイでも焼きましょう。


IMG_3922_2.jpg


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
