

Posted by kyon on  | 

萌黄色の薔薇の新芽

毎日空からザーザー水が降っていますね~
静かなベランダで息づく植物たち


IMG_3784_2.jpg


白薔薇クレアオースチンの柔らかい新芽が大きくなってきました^^


IMG_3627_2.jpg


昨年は沢山の花をつけてくれた白薔薇サマースノー
小さくて丸い葉が可愛いです。


IMG_3780_2.jpg


大人びた赤薔薇ィリアムシェイクスピア2000
こちらも負けじと成長中
上からワカメのようにぶら下がっているのは、コウモリランです。

新芽の萌黄色に心がリフレッシュ^^
優しい色です。


IMG_3789_2.jpg


薔薇の新芽の萌黄色ジュリー
今日も廊下の真ん中に寝そべって人の行く手を阻みます。


IMG_3823_3.jpg

灰猫は尻尾も長いのでかなりの障害物です(^^;

Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
