

Posted by kyon on  | 

桜散る、桜のアイシングクッキーを作る

風が強く吹いていた
満開の桜が枝をしならせ強風に煽られるたびに
たくさんの花びらが舞い散った

雪のように花びらが散って花の雪
あまりに桜が揺れるので、私は中々写真が撮れず
大きな桜の木の下で風が止むのを待って佇んでいた


IMG_3102_2.jpg


春って美しいなあ…
瞬きするのが勿体ないね


IMG_3254_2.jpg


曇天にあいにく小雨までぱらついて来た
今度はしだれ桜の傘の下で雨宿り


IMG_3304_2.jpg


天気のせいもあって、この日は人出まばら


IMG_3188_2.jpg


速い川の流れに桜の花びらが流されて行く
今年もまた桜が見れて良かったな


IMG_3178_2.jpg


家に帰って春の型でクッキーを焼きました。


IMG_3463_2.jpg


久しぶりにアイシングをして楽しみました。
牛乳とともに頂きます^^


IMG_3478_2.jpg

最後はやっぱり花より団子
お後がよろしいようで

Category : 菓子作り
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
