スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

陽に溶けるオリーブと猫

春の朝日がパーっと景気よく差し込んできました。
家はベランだが東向きなので、朝の時間が一番陽に恵まれます。
オリーブにも小さな新芽が出てきました^^


IMG_2913_2.jpg


猫にとっても


IMG_3041_2.jpg


植物にとっても


IMG_2911_2.jpg


午前中のゴールデンタイムが始まりました。


IMG_2909_2.jpg


ミッションとマンザニロとネバティロブランコ
家では大きな鉢に3種類のオリーブを一緒に植えています。
自由に流線形を描いて枝を伸ばしているのはミッションです。
昨年はそれぞれ開花の時期が見事にずれて、オリーブの実はできませんでした(^^;
今年は上手くタイミングが合うといいな~


IMG_2059_2.jpg


ジュリー、気持ち良さそうだね
眩しくてこちらから姿が見えないくらいだよ
「うーん、光にとろける~」


IMG_2988_2.jpg

お日様にあたった猫は良い匂い
古今東西 変わりゃせん

Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
