スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ドクターキャビネット、白熊をしまい鳥を出す

摘んでも摘んでもミントの葉が次々と出てくれます^^
ミントはお菓子にも料理にも使えて、1つ育てているととっても便利ですね
水に入れてデトックスウォーターを作るのもよし、ハーブティーにするもよし
胃の調子を整えてくれる優れものです。


IMG_2903_2.jpg


さて、今日はドクターキャビネットの雑貨を入れ替えた話。
春になったので飾っていた白熊たちを片づけて、鳥たちを出してきました。
赤がコアジサシで、ピンクに斑点がヨシキリです。


IMG_2888_2.jpg


2段目はブルーバード
青系にまとめてブルーゾーンになりました。


IMG_2875_2.jpg


三段目はたまごと鳥
白・茶色・黄色…ん、なんだか親子丼が食べたくなってきたぞ


IMG_2879_2.jpg


最下段は植物に囲まれた野兎たち


IMG_2880_2.jpg


なんとなくざっと雑貨を秋冬から春夏ものへ入れ替えたのでした。
まだ雑貨の数が多すぎるので減らさなくては(^^;
棚板もガラス板に変えたかったのですが、時間切れになってしまいました…
作業は週末に持越しです。

こうして飾り棚は、鳥ちゃん・卵・兎さんで新しく構成されたのでした。

あ、こちらは灰猫さんです。
ただいまボーっとしています。


IMG_2076_2.jpg

さ、衣替えもしなくちゃね

Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
