スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

兎を匿う、クレマチス・ペトレイとクローバー

春らしい淡いライムグリーン
クレマチス・ペトレイ
愛らしい花に惹かれ、先日他の苗と一緒に買ってきました。


IMG_2312_2.jpg


テラコッタの鉢にクローバーと植えて、黒髪で物静かな大人びた少女のような鉢ができました。


IMG_2591_2.jpg


クローバーが繁殖するのを期待して、鉢に余裕を持たせて植えました。
そんな小さな鉢に卵を抱える兎が一匹
何故この兎は卵を抱えているのだろう…想像が膨らみます。


IMG_2558_2.jpg


いつしか、訳あり兎を匿うようにクローバーが成長するといいな


IMG_2632_2.jpg


そして、黒庭の植物が私を匿うように自由に成長するといいな
バーネットの秘密の花園の物語のように


IMG_2368_2.jpg


今日の灰猫
私と一緒に海外ドラマのNCIS ネイビー犯罪捜査班を見ています。

希望を申し上げると、私には灰猫の体で一部字幕が見えないので、
ソファの隣に来て一緒に見てほしいのだが…
ジュリー!ねー、ちょっと、ほら目が悪くなるからさー


IMG_2212_2.jpg

呼んでます。
呼んでいるのに猫が振り向かんとです!

Category : 未分類
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
