スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

春到来、ビニール温室撤去の巻

日曜日のおやつ
バニラアイスにチョコレートソースとフルーツのせて
なんちゃってパフェを頂きます^^


IMG_1384_2.jpg


日曜日は一日ベランダ作業
ビニール温室を撤去しました。


IMG_1619_2.jpg


ついでにベランダを大掃除をしました。
とりあえず仮配置ですが、ビニール温室が無くなってスッキリ


IMG_1675_2.jpg


温室住まいだった皆さんと久しぶりの青空対面です。
やっぱりこうでなきゃ
久しぶりのベランダの光景に感無量
みなさん、良く頑張りました。
また春がやって来たよ!


IMG_1794_2.jpg


花苗を買ってきたり、植え替えたり
この日は、一日ベランダでひたすら作業していました。

「あー!ご飯の前におやつ食べてる!いけないんだー!!」
一口行く前に灰猫にしっかり見つかりました。


IMG_1263_2.jpg


いいんです
今日は頑張ったのだ。
アイスの上も春模様
これからの季節、黒庭が楽しみです。


IMG_1387_3.jpg

いただきまーす(^O^)


Category :
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
