

Posted by kyon on  | 

喜びの賛歌

パンジーの苺ちゃんの花束


IMG_1090_2.jpg


ビオラの合唱団


IMG_1071_2.jpg


ツルニチソウの新入生たち


IMG_1046_2.jpg


大きくなったブロンズ姫の子供たち


IMG_1016_2.jpg


1つの芽は複数に
1つの花は花束に あっという間にどんどん増えて
ベランダ中から生命に溢れた植物たちの喜びの賛歌が聴こえます。

新芽花芽ラッシュに出遅れちゃったビオラさん
大丈夫 ゆっくりでいいよ^^ 慌てないで


IMG_1054_2.jpg


ジュリー、ベランダの植物、毎日花が沢山増えてるよ~
「なんで増えるの?」
春だから
「…ジュリーも増える?」
ふ、増えないよ

春のたびに灰猫が増えてたら…楽しいね


DSC07541_2.jpg

楽しそうだけど、私の手も増えないと猫を遊ばせるのが大変だ。


Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
