スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

春のドライフラワーリース

ファミリー劇場で「勇者ヨシヒコ」シリーズが一挙放送されて嬉しいです。
低予算のシュールなドラクエ風冒険ドラマなんですが、なにせくだらなくふざけていて好きです(^^)/
ムロツヨシや佐藤二朗と我が家で注目している俳優が出演しているので、過去再放送を全話見ていました。
主演は山田孝之です。
しっかり録画して、ここ何日か人間二人夜の楽しみになっています。
まあ、何度見てもくだらないよね(笑)私はやっぱりメレブ押しです。

ここ数日のお天気で元気いっぱいの植物たち
そろそろビニール温室を片付けようと思います。


IMG_1051_2.jpg


さて、今日は春のリースの話。
可愛いドライフラワーリースを買いました^^


IMG_1149_2.jpg


黄色のチューリップと紫陽花のドライフラワーをメインに
銀葉と野の花を合わせた花束のような、可愛らしいリースです。


IMG_1154_2.jpg


ドクターキャビネットの雑貨を春用に入れ替え中で、雑貨がゴチャゴチャしているのですが
片づけるのを待ちきれずにリースを入れてみました。
白背景だと更に可憐に感じます^^
やはりお花は気分が上がりますね


IMG_1181_2.jpg


本日一日の疲れを癒すおやつ
お風呂上りにレディーボーデンにチョコレートソースとピスタチオをぱらっとかけて
スーっと気持ちが軽くなります。


IMG_1213_2.jpg

さ、ヨシヒコの続き見ようっと♪

Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
