スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

最近の楽しみ、グリーンサラダ

最近の楽しみ
春の新鮮野菜グリーンサラダ
冬はもっぱら温野菜か鍋物で茹でて食べていましたが、
生野菜が美味しい季節になってきました^^


IMG_0849_2.jpg


これまた最近の楽しみ
動き出した植物の新芽探し


IMG_0775_2.jpg


フレッシュで鮮やかな色、柔らかそうな葉


IMG_0437_2.jpg


ベランダで新芽を見ていると…
またサラダが食べたくなります(^^ゞ


IMG_0157_2.jpg


サラダの野菜の中でこの頃お気に入りなのがレッドキャベツスプラウト
鮮やかな紫色の軸が美しく、アクセントになります。
味はカイワレよりマイルドですが、程よいピリっと感が他の野菜を引き立てます。


IMG_0829_2.jpg


灰猫の最近の楽しみ
コロコロスタンドに入ったコロコロ クリーナーの棒にスリスリすること


IMG_0273_3.jpg

すごく楽しそうにスリスリするのですが…何が楽しいのか私にはワカラン

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
