

Posted by kyon on  | 

春の白い花

大好きな雪柳の花
白と明るい緑の配色が…春ですねえ^^


IMG_0812_2.jpg


私は白い花が一番好きです。
チラチラと小花連なる雪柳
ひらひらとシフォンスカートのようなスイートピー
まんまるなポンポンマム

同じ白い花でもまるで印象が違います。


IMG_0816_2.jpg


風は冷たいけれど、晴れ日が続いて陽射しはすっかり春めいて来ました。
ゆっくりと成長していたチューリップの球根
ここ何日かでぐっと成長

大人になった暁には真っ白な花が咲くでしょう。


IMG_0418_2.jpg


キャビネットの雑貨たちもそろそろ春仕様にしましょうか


IMG_0281_2.jpg


「もう待ちくたびれちゃったよー…春まだ来ないの?」
うーん…たかが15分おもちゃで遊んだくらいじゃ来ないと思うよ…


IMG_9776_2.jpg

季節の変わり目ってワクワクします。
特にこの冬から春の変わり目は

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
