

Posted by kyon on  | 

柔らかい影

暗い部屋に朝日が差し込んで来る。
今日は晴れだ 嬉しいな
窓際のハートカズラ 陽を受けて柔らかい影が落ちる。


IMG_0680_2.jpg


室内に入って来た陽ざしに期待したけれど、外はピリっと寒かった。
横着してまだ苗ポットから植替えていないハーブたち
たくましく成長し始めている。
今週末こそちゃんと植替えよう


IMG_0309_2.jpg


相方は少し暗いくらいの落ち着いた部屋が好きだ。
家ではめったに電気を点けない
何時しか私もそんな生活にすっかり慣れてしまって、それが心地良い


IMG_9974_2.jpg


窓からの優しい天然光は、同じように優しい影が出来る
時間の流れも緩やかに過ぎて、ホッと安心できます。


IMG_0673_2.jpg


ジュリーがいつものように近づいてきました。
柔らかい灰猫の影はいつでも柔らかい


IMG_0306_2.jpg

また寒さがぶり返してきましたね
皆さま、暖かくしてお過ごしください


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
