

Posted by kyon on  | 

忘れない

3月11日
あの大きな震災から4年
沢山の方が犠牲になり、今もまだ困難な状況で頑張っている方がいらっしゃる

もう一度、震災の当時のニュースを調べて読み返していました。
当時冬の寒さの中で被害に遭われた方を思うと改めて胸が強く締め付けられました。


IMG_0670_2.jpg


目を閉じてみなさんと心をひとつにして祈ります。


IMG_0749_2.jpg


亡くなった方のご冥福をお祈りします。
今も頑張られている方を応援します。


IMG_0690_2.jpg

忘れない
まずは心の中で思うことを続けようと思います。
そして自分にできることをひとつづつしていこうと思います。

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
