スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

喜びの庭

IMG_3075.png
久々の黒庭のおはなし。

毎朝、仕事に行く前に黒庭に出て水遣りのチェック、花がらつみ、成長の様子を確認します。
春が来て、一斉に成長を迎えた植物たち。

良い感じで森化してきました^^
どの鉢も生命力にあふれて嬉しそう。
私もとっても嬉しい♪頑張るパワーを分けてもらえますね。
IMG_3077.png

ひと月前のエゴポディウム バリエガータ
IMG_2277.png

ちんまりしていたのに、葉っぱも大きくなってワサワサしてきました!
足元で「どーだ!」と主張してきます。
IMG_3079.png

シマトネリコの足元に植えたグレコマさんたち
ちょっと植えすぎてしまったかしら(^^;
サラダみたいになっちゃいました。
様子を見て植え替えてあげましょう。
IMG_3080.png

それにしても毎日、毎日全然違う姿。
私にとっての一日がこの子たちにとっては何日分なのかしら。
IMG_3084.png
生命力に輝いてますね^^

さて、沢山咲いて楽しませてくれたアネモネさんやムスカリさんたちが
そろそろお疲れモードになってきたので、季節のお花を投入しようかな。
週末考えます。
本当にガーデニングの楽しい季節になりましたね。

Category :
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
