スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

春のチューリップ

ワイヤープランツに小さな芽がぴょこぴょこと出てきました^^
嬉しいな~♪


IMG_0115_2.jpg


さて、今日は春らしいチューリップの話。
切り花コーナーにいろんなチューリップが出始めました。
ピンク、赤、オレンジ、紫、黄色…目移りしながら、一際目立つ黄色のチューリップを選んで来ました。
くっきりレモンカラーで見ているだけでビタミンCが摂れそうです。


IMG_0005_2.jpg


kiviのキャンドルホルダーも合わせてグリーンとイエローに


IMG_0084_2.jpg


お雛さまに見立てたスミレ属のカップルを置いて
室内が一気に春色になりました^^


IMG_0258_2.jpg


あ!灰猫発見


IMG_9999_2.jpg

ベランダのチューリップはまだ芽が少し出たばかり
成長すれば真っ白なチューリップが咲く予定です。

Category : 花を飾る
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
