スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

新芽ちゃんオンパレード

IMG_3086.png
新芽ラッシュです。
薔薇のサマースノー、ぐんぐんシュートが伸びて既に蕾が出来ています。
うちの薔薇軍団で一番のり。
だいぶ背も大きくなりました^^

IMG_3088.png
大好きなワイヤープランツ、小さな芽が繰り返し出てきます。
大小ランダムに組まれたドット。連鎖するグリーンの水玉。
可愛いんですよね~。

やっとお目覚めのニセアカシア。
ただの棒(笑)状態だった体からライムグリーンの赤ちゃん葉が出てきました。
これから一気に成長するんでしょうね。
IMG_3094.png

オオデマリは小さな蕾の鞠が登場です。
まだ、あどけない顔をしています。
IMG_3103.png

長い眠りから目覚めたギボウシくん。
待ってたよ、ようこそ今年の春へ
IMG_3108.png


Category :
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
