スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

海の呼ぶ声

その場は耳を塞いでしまいそうなほど轟音が響いていました。
少し荒れ模様の冬の海
波音が轟いてまたひとつ寄せた波が砕ける

先日今年初めて呼ばれるように由比ヶ浜海岸へ行きました。


IMG_8375_2.jpg


波が綺麗に撫でていった砂浜が美しい
あれ、なんだろうう?植物だろうか…
少し離れていた所からポッケに手を突っ込んで、波に取り残された何かを見ていました。


IMG_8379_2.jpg


少年の叫び声が聞こえてふと我に返ると、中学生くらいの男子が海に向かって何かを叫んでいる
あはは、気持ち分かるよ
負けずに何か叫びたくなるような激しい波の音でした。

海辺で暮らす人は、波音が無いと眠れないってホントかしら


IMG_8422_2.jpg


暫くして体が冷え切ってしまったので帰ることにしました。
目の前に犬の散歩をしている赤と青のお二人
やはり海には犬が似合いますね^^


IMG_8411_2.jpg


おやつの苺大福
二人の服のカラーを真似て赤と青の配色
いただきます。


IMG_9827_2.jpg


ジュリー、海って知ってる?
「知らない」
そうだよね、海っていうのはね…何だろうね


IMG_9763_2.jpg

海っていうのはね、こう、どーんと塩水があって初心に帰りたい時に呼ばれるところ
「???」
私は灰猫にうまく説明することが出来ませんでした。

Category : 散策写真
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
