スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

いってらっしゃい、おかえりなさい

毎日私の朝はいつでもベランダから始まります。


IMG_9356_2.jpg


ベランダの植物チェックが終われば出勤の準備と相方に珈琲を入れて
灰猫のトイレ掃除とご飯の用意
そして少し灰猫と遊んであげます。


IMG_9433_2.jpg


「いってらっしゃーい」
うん、行ってくるよ、ジュリーいい子でね
灰猫の頭をツルリとひと撫で、慌ただしく家を出ます。


IMG_8819_2.jpg


仕事が終わって日が暮れて
灰色のあの子が待っているからかーえろっと
帰宅の道を急ぎます。


DSC01581_2.jpg


家に帰るとタイマーで点灯するキャンドルライトの明かりが迎えてくれます。
先に帰った相方は既にキッチンカウンターにて既に一杯お楽しみ中
今日も一日おつかれさまでした。


IMG_9798_3.jpg


「おかえりー」
はい、ただいま
灰猫を抱き上げて頬と頬をくっつければ…ジュリーが嬉しそうにグルグルと喉を鳴らします。
疲れなんて吹き飛んじゃうよね


IMG_9784_2.jpg

ジュリーはいつも私の帰りを待っています。
そんな存在が居ることを幸せだな、と思います^^

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
