スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

冬の散歩道

散歩道と言っても外の話ではありません。
今日は家の中の話。


IMG_8698-001_2.jpg


少し前のできごとです。
2週間ほど前に掃除のついでにリビングのスツールに気まぐれに置いたクッション


IMG_8656_2.jpg


何気なく写真の整理をしていて、このスツールがジュリーの散歩ルートだったことにハッと気が付きました。
灰猫は外の世界を知りません
彼にとってはこの家が世界の全て

TVの裏、押し入れ、キッチンカウンター、玄関の靴箱の下の空間
家中いろんな路地があって、季節によって散歩ルートを変えています。

このスツールを通ってモンステラの鉢裏をくるりと回るのが冬の散歩道のひとつだったんだね。


IMG_7556_2.jpg


ごめん ごめん
慌てて重ねて乗せていたクッションをどかしました。


IMG_8666-001_2.jpg


時は遅し
彼の散歩コースは、スツールルートがクッションで封鎖されてから
既に風呂場ルートへ変わっていたのでした。


IMG_8781_3.jpg

こんな風に灰猫と暮して季節が巡ります。


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
