スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ピンクのミニブーケ

もの影からスナイパーのように獲物を狙う灰猫ジュリー
眼光するどく息を殺して気配を消している
問題は上から見ると全身完全に丸見え、ということだ。
頭隠さず、尻隠さず…中々新しいではないか…


IMG_8835_2.jpg


さて、今日はピンクのブーケの話。
先日バレンタインデーだったので普段はほぼ買うことがないピンクのミニブーケを買ってみました。

切り花は好きで時々買うけれど、
いやー、ここまでラブリーな配色、めったに買いません(^^;
買わな過ぎて新鮮(笑)


IMG_9256_2.jpg


やっぱり白い花が一番好きです。
渋い赤のカーネーションと純白の菊が引き立て合って美しいです。


IMG_9266_2.jpg


ピンクのスイートピーまで入って、気分はすっかり春^^


IMG_9269_2.jpg


kiviのキャンドルホルダーも花に合わせたレッド・ピンク・ホワイトの配色で楽しみます。


IMG_9102_2.jpg

カーネーション・菊・スイートピー・かすみ草
花びらの形もそれぞれで1つ1つ見ても美しく見飽きません。
流通する切り花はすっかり春の顔ぶれ、アパレルの華やかな店員さんみたいです。
ちょっとお花があると見るたびに気分がリフレッシュできますね^^

Category : 花を飾る
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
