スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

しっぽの気持ち

ある冬の日常のひとこま、今日はそんな話。

室内のコウモリラン
窓越しに冬に光を浴びて静かにゆっくりと呼吸をしています。


IMG_9002_2.jpg


窓際からさらに室内に移動すると
今まさに灰猫の取調べが行われていたのであった…

ジュリー、ネズちゃんのしっぽ、また取りましたね?
「!」


IMG_8931_2.jpg


「し、し、知らない…」
どうしていっつもしっぽだけ取っちゃうのよ~
「知らないったら、知らない」

ジュリーはそそくさとご飯を食べに自分の部屋へ行ってしまいました。


IMG_8932_2.jpg


でもさっき私の目の前で遊びに興奮して引きちぎったじゃない?
ブチっと


IMG_8940_2.jpg


このネズミのおもちゃを買って最後までしっぽが無事だったことが無い…

ネズちゃんだって、ネズちゃんのしっぽだって可哀想じゃないの
「……」
聞く耳持たず食後に自分のしっぽのお手入れを丁寧にする灰猫なのでした。


IMG_8490_2.jpg



Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
