スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

今年のバレンタインデー

さて、今日は昨日のバレンタインデーの話。
相方へはチョコレートではなく酒
ワインショップのお姉さんが勧めてくれたイタリアンなボッチェリ・ワイン
Bocelli Rossoにしました。


IMG_9118_2.jpg


プラスチョコレートケーキ…は完全に私のためです(^^ゞ
たぶん彼は真ん中のニューヨークチーズケーキを選ぶでしょう(笑)
余った1つは冷凍してまた今度のおやつにしようっと


IMG_9056_2.jpg


我が家にはもう一匹男子が居ます。
こやつもチョコが食べられんので
「シロのおもちゃ じゃれ猫 ファーファー」
ファーファー、名前がいいね^^


IMG_9188_2.jpg


バレンタインデーに灰猫は自分の毛に似た「ファーファー」を貰いました。


IMG_9187_2.jpg


さて、夜ごはんにしましょうか
美味しいピザを焼いて、チーズとワインで一緒に食べたのでした。


IMG_9156_2.jpg


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
