スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

灰色刑事

俺は刑事ひとすじ〇年
人は全身灰色の俺を灰色刑事と呼ぶ

「…この愛媛感…こぼれたオレンジジュースを拭いたのか」
まだ湿っているタオルの匂いを嗅いで俺は確信した。
犯人はまだ遠くに行っていない
俺の鼻は鑑識いらず


IMG_8582_2.jpg


今日もこの世界を守るべく、フィールドを飛び回る。
どんなに狭い路地でも俺の勢いは衰えない
時には色んなものが落ちたりするが、そんなことは知ったことではない。


IMG_8614_2.jpg


こうして張り込んで犯人の動きを追ったりもするし
挟まって自力では出れないこともある。


IMG_8607_2.jpg


雨宿りしながら何日もこうして張り込み続けることもあるのだ。


IMG_8891_2.jpg


「もー!!ついてこないで!へんなアテレコもしないで!」
いや、ほらまたその隙間に入ったら自分で出れなくなるからさー


IMG_8659_2.jpg

ジュリーの後をついて刑事ごっこをしていたら…嫌がられましたとさ(^^ゞ


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
