スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

休日のハートカズラと灰猫

週中の祝日もいと嬉し、まして天気が良いなら尚更嬉しですね^^
昨日のお休み、お昼は簡単アオサと舞茸とほうれん草の和風パスタ
昼食を食べてお皿を洗い終われば、しばらく自由時間
今日は何をしようかな


IMG_8884_2.jpg


室内で過ごしているハートカズラ
窓ごしの光で小さな新芽がピョンピョン出てきています。


IMG_8831_2.jpg


吊っている方のハートカズラもどんどん伸びて…
想像を上回る成長を見せています(^^ゞ


IMG_8830_2.jpg


「じーーーー」
灰猫は先ほどから真剣に何かを観察中


IMG_7692_2.jpg


観察対象はこれでした。
ピョンと寝癖のように出ているハートカズラの一本の新芽


IMG_8875_2.jpg


ここはひとつ、何としてもアレの匂いを嗅ぎたいところ
「と、届かない…」
スッポンよろしく精一杯首を伸ばしてハートカズラの新芽に近づいています。


IMG_7687_2.jpg

私はそんなスッポンジュリーを観察中

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
