スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

宅急便を待つ

土曜日の話。
家の人間は二人とも働いているので、普段の宅急便は宅配ボックスに届きます。
クール便など直接受け取りたいものは、土日の午前中指定で届けてもらうのが習慣です。

休日の朝はいつもより長めにベランダで植物の様子を見ます。
家のシンボルツリーのシマトネリコ
冬でも葉が落ちず爽やかな緑に癒されます。
丈夫だし、サラサラと風に揺れる葉も心地よくおすすめの植物です^^


IMG_7314-001.jpg


フリルが可愛いイエローのビオラ
萎んだ花がらを摘んであげましょう。
土の渇き具合もチェック


IMG_7910_2.jpg


部屋に戻ると灰猫と遊んでやります。
ロシアンブルーは運動量が多い猫種です。
毎日じゃらし棒でしっかり運動させます。

遊んだ後は灰猫の変なポーズや


IMG_7546_2.jpg


変顔を写真に撮って遊びます。


IMG_7801_2.jpg


ピンポーン
「!!」
チャイムが鳴って、ダッシュで自室に帰るジュリー
意外とビビリの灰猫です。

今週末も宅急便がやってきました。
この日は注文していたハーブの苗が届きました。


IMG_7944_2.jpg

宅急便って、毎回届くのを待つ時間がワクワクするよね^^


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
