スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

私の目に映るもの

今日は寒かったよね
雪は今も降り続いているかしら
明日の朝は積もっているのだろうか
そんなことを考えながら今これを書いている昨日の私

家についてから私の目に映っていったもの
コートを脱ぎながら



IMG_7662_4.jpg


部屋着に着替えて
灰猫


IMG_7705_2.jpg


待っていたジュリーと帰って来た相方に話しかけながら
植物


IMG_7777_2.jpg


買ってきた野菜を冷蔵庫へ入れようとしつつ
また植物


IMG_7673_2.jpg


お腹の虫が鳴きつつ



IMG_7534_4.jpg

明日はカーテンを開けて
きっと雪

会社に行くことを考えると憂鬱なんだけど反面楽しみにしている自分が居ます(^^;

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
