スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

チョコレート・ランウェイ

バレンタインデー商戦が始まりましたね~
今年は相方にどんなチョコを用意しましょうかね。
…用意しても甘いものが苦手なので結局私が食べるんですけどね(^^;

ベランダのウッドデッキはミルクチョコレート色
シマトネリコの鉢はさしずめビターチョコレートと言ったところでしょうか


IMG_7224_2.jpg


室内のフローリングはもっとも濃いダークカラー
こちらもビターチョコレート色です。
そんな板チョコのような廊下を毎日2往復するのが灰猫の日課
なんというか…思いっきり真顔でパリコレモデルよろしく歩くんですよね(笑)


IMG_7487_3.jpg


ややガニ股気味のウォーキング
堂々とのしのし歩いています。


IMG_7469_3.jpg


一番前まで来たらピタっと止まって
天を仰いでキメポーズ


IMG_7471_3.jpg


グレーの被毛を翻し、颯爽とランウェイを折り返します。
これを×2往復


IMG_7483_3.jpg


「もうお家に帰る~」
2往復後は気がすんで猫部屋へ帰っていきます。

リビングで遊んだ後、眠くなって自分の部屋に戻る前に必ず2往復のウォーキング


IMG_7462_3.jpg

一体何の儀式なんでしょうね?不思議~


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
