

Posted by kyon on  | 

kivi、春色のキャンドル

今日はキャンドルホルダーの話。
iittalaのキャンドルホルダーkiviを集めています。

分厚い発色の美しい色ガラスに魅せられブルー系を中心に集めてきました。
毎年廃盤カラーと新色が出るのですが、現行品はほとんど集めたでしょうか
私のお宝です(^^ゞ


IMG_8805_2.jpg


この厚みのある縁、どっしりとした重さと美しい色合い
キャンドルに火を灯すとキラキラ瞬いて1等星の輝き

ティーライトキャンドルは安定のカメヤマローソクです。
アルミカップかクリアカップかはその日の気分で


DSC07166_2.jpg


先日、春を迎える前に買おうと買わずにおいたピンク系のkiviを買いました。
一番手前にあるペールピンクと左上のラベンダー

サーモンピンクとBigクリアと合わせて春っぽいkivi配色で並べてみます。


IMG_7409_2.jpg


同じピンクでも青みがかったペールピンクとオレンジがかったサーモンピンク
全然印象が違います。


IMG_7616_2.jpg


夜になって間接照明の元でキャンドルを灯すとkiviの魅力全開です^^


IMG_7621_2.jpg

kiviの美しいカラーが大好きです。
あと現行品で入手していないのは、セビリアオレンジとアップルグリーン、2014年新色のクランベリーです。
新色を待ちつつこれからも集めていきたいと思います。

Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
