スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

一番欲しいもの

さて、今日は先日の「今年一番の暖かさ」だった春日の話。
太陽の光も惜しみなく降り注ぎ…

黒庭の皆さんが心なしかざわめいている様子
わかってるよ~
天気予報でこの日を数日前から待っていたのだ。


IMG_7299-001.jpg


みんなが心から欲しいもの



IMG_7310-001.jpg


冬は基本的に水遣り控えめで管理しています。
種類にもよります。
パンジーやビオラ、ヒヤシンスや球根など今元気に活動しているものは欲しがれば普通にやりますが、
その他の植物は控えめに、多肉類にいたってはほぼ水やらず…
あげる時は晴日の気温が高めの日が続く時を狙います。

なので、大多数の植物は久しぶりの灌水タイム


IMG_7251-001.jpg


久しぶりの強い日差しとたっぷり生命の水
どの植物も喜んでいます^^


IMG_7264-001.jpg


良かったね


IMG_7319_2.jpg


室内では灰猫が今か今かと足踏みしながら私のことを待っていました。
ジュリーは何が欲しいの?
「遊んで!!」


IMG_7217_2.jpg

ですよね~(^^;

Category :
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
