

Posted by kyon on  | 

冬の日々

毎日会社でまずは天気の話
寒い、晴れる、雨が降る、昨日よりは暖かいよね、また明日から寒いんだって
そんな感じ

寒いと空気が澄んでいて、一際輝くライトをくぐって今日も家に帰ります。


DSC05743_2.jpg


一日のご褒美は、
私は美味しい苺 相方は一杯の琥珀の酒 灰猫は猫スープ


DSC05894_2.jpg


静かに灯るキャンドルの炎といつもの団欒で一日が終わる


DSC05908_2.jpg


また朝がやって来て…
ベランダの植物たちの様子を見て 灰猫と少し遊ぶ


IMG_6844_2.jpg


ロングダウンのコートを来て、植物に見送られて家を出ます。


DSC05866.jpg

こんな冬の日々が淡々と過ぎていきます^^


Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
