スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

フロアランプとサイドテーブルで模様替え

灰猫そっくりなコインケース?を見つけて衝動買いしてしまいました…
この毛が毛羽ついているところ、そっくり


IMG_6826_2.jpg


ジュリー、最近だいぶ毛並が毛羽立ってきちゃったじゃん?そろそろお風呂入らないとね~
「!!」
この変なケースのお陰で飼い主は灰猫にとってよろしくないことを思い出したのであった。


IMG_6824_01.jpg


さて、今日は新しいフロアランプとサイドテーブルを買った話。
今まで7年使っていたフロアランプがとうとう壊れたので買い換えました。
インダストリアルランプを探していたのにまったく違うランプを購入してしまいました(^^ゞ
一緒にサイドテーブルも購入
家じゅう黒い(家電まで黒い)のでワンポイントにホワイトカラーを選びました。


IMG_7046_2.jpg


ランプもテーブルも三本脚の三脚型
フロアランプは足が伸ばせてかなり高くすることもできます。
テーブルの脚は付け根から完全にバラバラにできるので、飽きたらマットブラックに塗っちゃおうっと^^


DSC05873_2.jpg


ランプの笠はかなり大型だったので迷ったのですが、実際に置いてみると存在感があって良かったです。
LED電球を使用しているので電球自体が熱くなりません。
すぐそばに植物を置いているので熱くならないのは安心です^^
サイドテーブルは切り花とキャンドルコーナーになりました。


DSC05906_3.jpg

景色が変わってちょっと新鮮です。


Category : 部屋
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
