

Posted by kyon on  | 

冬空に羽ばたくヒヤシンス

ひゃー、寒いですね~(*_*) 雨なのも手伝って今日は本当に寒かったですね。
家に帰って一安心。

さて、今日は咲き進んだヒヤシンスの話。
せめて暖かい日の画像でお送りします。


IMG_6398_2.jpg


先日開花した白いヒヤシンス、7分ほど咲き進みました^^

球根植物ならではの独特な可愛いらしさがあります。
見るたびつられてこちらもニッコリ笑顔になってしまいます。


IMG_6400_2.jpg


まるで白鷺が群れで飛んでいるような白い花


IMG_6443_2.jpg


先週の土曜日は寒かったけれど天気は良くて、ベランダの植物たちも喜びました。


IMG_6461_2.jpg


ジュリーが遊ぶ手を止めてふと何かを見ている。
視線をたどれば室内に差し込んだ陽の光


IMG_5933_2.jpg

猫だって春が待ち遠しいの


Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
