スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

今日も1回地球がまわる

くるっとね^^
地球が回って日が昇って一日が始まる。
仕事の日が5日、休みの日が2日
この日は12日で祝日、さらにお休みプラス1
そんな私の何でもない休日の記録です。


IMG_5738_2.jpg


ベランダに出て水遣りチェック
冬に入ったのでだいぶ水遣り頻度が落ちました。


IMG_6026_2.jpg


仕事が休みの日は長めに灰猫と遊んでやります。
釣り糸垂らして食いつくのを待っています。


IMG_6001_2.jpg


ひとしきり食いついて疲れたジュリー
毎日お休みの気まま猫


IMG_6016_2.jpg


猫が眠りについてひと時の静寂
珈琲を入れたら私まで眠くなってきました。
なにもしない日も久しぶり
たまにはいいね。
何をする訳でもなく休日はこうして静かに終わって…


IMG_5734_2.jpg

またくるっと回ったら、新しい一日

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
