スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

猫だってレベルが上がるのだ

完全に正月ボケです(^^ゞ
私は休みの間、ウン十年ぶりにDSでドラクエ6とかやっていました(ダメ人間)
新年早々、魔王の支配する世界を勇者になって救うボランティア活動していました。

以下感想
勇者はある王国の行方不明&記憶喪失の王子(ありがち設定)なのですが、
記憶が戻って自分の国に帰った時に宴が開かれまして
その晩お城(実家)に泊まる際、王と王妃(両親)の2つしか無いベッドの一つを私に譲って
王さまが王座に座って寝るというシーンがありました。
…王国で城なのにベッド2つしか無いんですかね?
以上です。

え?魔王?倒さないよ。あんな3段変形するようなの闘いたくないよ(ダメ勇者)
最後のボスを倒さず終わる、これがマイスタイルです。
いやー、明日から社会復帰できるのだろうか…(遠い目)

さて、今日は灰猫ジュリーの話。
チャララン チャチャチャーン♪
ジュリーがLV.3になった(ドラクエ風)

1月3日で灰猫が3歳になりました。
おめでとう!お花をどうぞ…って主役の猫がボケてます(笑)


IMG_5443_2.jpg


ジュリー、3年目にしてやっと自分の名前を覚えました。
呼ぶとちゃんと振り返るようになりました^^
ジュリーはかしこさが2あがった!


IMG_5438_2.jpg


好奇心旺盛なのは幼少期から変わりません。
三脚付きカメラに興味津々

身体つきもしっかりしてきて完全に青年になりました。
ちからとすばやさが3あがった!


DSC01426_2.jpg


ジュリーは1mジャンプを覚えた!


IMG_5457_2.jpg


ジュリーの冒険は続くのであった…。


IMG_5018_2.jpg

2015年の会社用の卓上カレンダーをジュリーで作成してみました。
(カレンダーは富士フィルムの「マイカレンダー2015」というサービスを利用しました。)

これを見ながら今年もお仕事頑張るよ。

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
