

Posted by kyon on  | 

時の過ぎ行くままに

あっという間に一年が終わる
3月からの記録しかないのだけれど、2014年の黒庭の振り返り

新芽の動き出す3月 あっという間に芽吹いて新緑の4月
5月に満開のクレマチス・ペパーミント 6月は一斉に咲き乱れる薔薇の舞台

2014_01.jpg

7月の雨に濡れる紫陽花・西安 葉が生い茂る濃緑の8月
多肉植物が仲間入りした9月 黄金に輝く太陽に包まれる10月 
エケベリアの白さ際立つ11月 室内から外の寒さを眺める12月

201402_2.jpg


今年も一年私の他愛もない記録にお付き合いくださりありがとうございました。
来年も淡々と日々の記憶を記録していこうと思います。

覗いてくださった皆さまに一輪づつ白い心の花をそっとお渡ししたい^^
「どうもありがとう」
いつでもそんな気持ち

素敵な新年をお迎えください。


DSC01447.jpg

ジュリー 何を見ているの?
「もうすぐ2014年の扉が閉じて、2015年の扉が開くの」

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
