

Posted by kyon on  | 

飛ぶ猫

「うおりゃあああ!今年が終わる~!!」
居ても立ってもいられず、叫びながら飛ぶ猫


DSC01388.jpg


着地した瞬間、息止めて


IMG_4899_2.jpg


バシーッ!!
…ジャンプの理由はこれでした。
紐付きおもちゃで日課の狩り練習

掃除中、ずっとおもちゃを咥えながら後を付いて来ていた灰猫
大掃除を終えたばかりの床で毛をまき散らしながらハイジャンプ(^^;
うーん、掃除前に遊んでやれば良かった…後でもう一回クイックルワイパーしましょう。


DSC01387.jpg


さて、今年もあと残りわずかですね。
喪中なので鏡餅もお飾りも無しですが、お花だけ少し飾ろうかなと思います。
お節は既に頼んでしまっていたので美味しく頂くことにしました。


IMG_4902_2.jpg


「あー、すっきりした」
掃除も運動も終えて、猫も人もひと休み
珈琲でも入れますか^^


DSC01022.jpg

Category : 徒然
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
