スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

おはよう、冬の朝日

今日も新しい一日、窓の外は快晴
朝がやってきました。


IMG_4855_2.jpg


家はベランダからリビングまで少し距離があるので、
ベランダの陽射しからしばし遅れて光が入ってきます。
最初の光が室内にスッと一筋入って来ました。

おはよう 今日もどうぞよろしく^^


IMG_4848_2.jpg


昨日まで赤いキャンドルにしていましたが、クリスマスが終わったのでグレーのキャンドルに配置替え


IMG_4851_2.jpg


徐々に光が差し込み、起きてきた灰猫もいつもの室内パトロールを開始しました。
ジュリー、おはよう^^

灰猫は無言で尻尾を振って挨拶返し
「今、忙しいの!」


IMG_4675_2.jpg


窓辺の植物も太陽の光を浴びて嬉しそうです。


IMG_4704_2.jpg


さて、ベランダの植物たちに朝の挨拶をしてきますか


IMG_4829_2.jpg

今日は大掃除日和ですね~♪
皆さんも良い休日を

Category : 部屋
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
