スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

黒部屋のチランジア・その2

IMG_2912.png
先日お買い物に行ったときのこと。
UNICOFrancfrancでエアープランツと器を買ってきました。

UNICOではエアープランツのセレリアナとトリコロールをお迎え。
えー、どことなく野菜感があります(笑)
IMG_2916.png

セレリアナくんはXLサイズ。
私の手のひらにどっしり乗る大きい子です。
お店で一度手にしたら、手の上でしっとり馴染んで離せなくなりました。
それで連れて帰ってきました。

ほらー!NANUKUのマグがこんなに小さい。
IMG_2921.png

一方、トリコロールさんもLサイズ。
黒いマットの器に入れたら…完璧ネギです(笑)
まんま、みそ汁…。いっそ名前を「まるこめ」にして…いやいやいや、こちらはちょっと置き方考えましょう(^^ゞ
IMG_2923.png

チランジア・その1はこちら

Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
