スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

室内に戻って来た植物たち

ただいま~
「おかえり~寒かった?」
うん、寒かったよ~(>_<)

出迎えてくれるジュリーを抱き上げると家に帰って来たなと思う瞬間です。
はー、あったかい^^


DSC00245.jpg


エバーフレッシュは既に葉を閉じてお休み中


DSC00157.jpg


寒くなってきてひとつ、またひとつとベランダから寒さが苦手な植物を室内へ戻しました。
モンキーツリーも先日室内組の仲間入り
寒波の前に取り込んでおいて良かったです。

冬は休眠するはずですが、まだ葉っぱはフサフサ


IMG_4209.jpg


「でかくなってる!」
久しぶりにモンキーツリーと再会したジュリー
恒例の匂いを嗅ぎに来ましたが、内心のビビりがイカ耳に表れています(笑)


IMG_4198.jpg


室内でのコウモリランとのツーショットも久しぶりです。


IMG_4212.jpg


モンステラと合わせてスリーショット
一気に室内がジャングル化しました(^^ゞ
みなさん、おかえりなさい

今週末は大掃除とベランダの植物の防寒対策をしようと思います。


IMG_4221.jpg

Category : 植物帖
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
