スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

アニマル・ワールド

先週の日曜日、選挙に行った後に野毛山動物園に行ってきました。
まんまと財布を忘れていったのですが(笑)
この動物園は無料なのだ~♪

無料開放といえど、ライオンや熊など大型動物もいて侮れません。
この日は無茶苦茶寒かったけれど、くっきりと文句なしの快晴
久しぶりの動物園を楽しみました。

キリンの鬣とうなじの模様が美しいこと
眩しそうに目を細めて食事をしていました。


IMG_3972.jpg


ピンクフラミンゴは、八朔の実のような羽根の流れと薄紅
自然の出す何とも言えない色に溜息が出ます。


IMG_3991.jpg


ペンギンまでいるのでテンションがあがります^^
可愛いけれどペンギン年齢でいくつなんだろう
45歳とかだったりして…


IMG_4012.jpg


レッサーパンダよだれ垂らさんばかりに突っ伏してガン寝


IMG_4124.jpg


達筆のとら


DSC00101.jpg


ご自由に入っています
ねこより


IMG_3382_2.jpg

ジュリー…あのさ、お風呂掃除したいんだけど…

Category : 散策写真
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
