スポンサーサイト


Posted by kyon on  | 

ストレスサンタ

さて、今日はリサラーソンの置物の話。
私はリサラーソンが好きで何点かリサのオブジェやフラワーベースを持っているのですが、
今年はクリスマス用にリサのサンタさんのキャンドルホルダーを買いました。

その名も Stress Santa ストレスサンタ


IMG_3734.jpg


なんだろう、ウロウロしていてお忙しい感じ(笑)
クリスマスだもんね、忙しいよね~
それにしても名前がストレスサンタって面白い!

もう一つ同じサンタのポーズ違いで「ヨガサンタ」というバージョンがあって
座って瞑想しているサンタさんのオブジェもあります。

ヨガへの解釈がいわゆる身体を動かしているアーサナ(ヨガのポーズ)ではなく、
ちゃんと「スカアーサナ(安楽座)で瞑想している」という所が、やるじゃない!と思ったのですが、
赤とグレーの配色が売り切れていたのでストレスサンタの方を選びました^^

ヨガとストレス

ストーリー性がありますね。
このストレスサンタはこの後ヨガで心を落ち着けるんでしょうか?


IMG_3736.jpg


ひっくり返すとセラミックスタジオ・グスタフスベリ社のサインは手書き
ひとつひとつ異なります。
色違いで赤と緑もあったかな

リサラーソンのオブジェは職人さんによって顔が微妙に違うので面白いです。


IMG_3737.jpg


雑貨を飾っているドクターキャビネットの2段目が赤と白のサンタさんエリアとなりました。


IMG_3750.jpg


クリスマスツリーに電飾を付けました。
気が付けば、クリスマスまで15日切りましたね。
相方のクリスマスプレゼントを用意しなくては…


IMG_3790.jpg


今日の夜は忘年会ですし、いよいよ12月も半ばになってきました。
ここからが、転がるように忙しいんですよね~(^^;
体調管理に気を付けて、健康に新年を迎えられるように頑張ります。


IMG_3782.jpg

Category : 雑貨
Posted by kyon on  | 0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
